今日は、暑さが少し和らぎ少し過ごしやすいお天気でしたね。
和みでは、毎週木曜日、午前中はだいたいポスティングをさせてもらっています。
毎回、お天気に恵まれており、今のところ大雨やカンカン照りの真夏日等がないので、日頃の行いの良さがでているのでしょう(笑)
重いチラシを持ち、暑いなか配るのはスタッフも大変です(*_*)
でも、毎回Rくん、Kくんは、文句も言わず真面目に楽しそうに配っている姿を見て、私たちスタッフもその姿勢を見習おうと毎回思わさせて頂いてます。

お昼ご飯のあとは、どっと疲れが出るようでお休みタイムです。お仕事は疲れるよね。
いつも一生懸命してくれて本当にありがとう❤
文句も言わず本当によく頑張りました\(^^)/



和みのカサブランカが満開です!
とーーーってもいい香りがただよってきます‼
15313725878841319968064

明日は金曜日、お楽しみデイです!