少しずつ暖かい日が増えてきましたね!
寒い冬を終え、暖かな春に向かってる今の時期って私はとっても大好きです。
暖かくて、幸せな気持ちになるのでついつい外に出出てしまいます。


今日はそんな暖かな日でしたので、久々に畑仕事をしました。

1551099971116-824198177

1551099936114979279926


耕して…いんげん、ねぎ、だいこん、ピーマンを植えました。
元々、和みの庭は駐車場?だったようで、砂利だらけの土地でしたが、皆で耕したり砂利をどかしたり栄養を入れたりして少しずつふわふわな土になってきました。
収穫できるよう…願いを込めつつ皆でお水やりして今日はおしまい★野菜たちの成長を見守ります!