多機能型事業所 和み

和みでの楽しい日々をつづります♪

2019年09月


DSC_0099


ハロウィン準備すすめてめてます(*^^*)
昨日は総出でちぎって…貼ってを繰り返し…
だいぶ出来上がりました!
ハロウィンまでには出来るかな…?

祝日の今日は…

利用者さんからのリクエストで

またまた、あすかえん産の焼きうどんになりました!

19-09-19-07-25-34-496_deco


野菜を切るときお手伝いしてくれる、Aさん!
猫の手でカットしてくれてとっても上手です\(^^)/

あすか園のうどんはこしがあって、焼きうどんにしても千切れなくて味もしっかりついておいしいですよ😋

おすすめです!


本日、一時間遅れでの開所、お迎えになります。
よろしくお願いいたします。


あっという間に8月が終わり、もう9月も1週間経ちました。今年ももう3ヶ月しかないのかと思うと、本当に1年ってあっという間ですね。。。

夏休み期間に見学や体験に来てくださった皆様、本当にありがとうございました\(^^)/

出来たばかりで小さな施設ではありますが、スタッフ5人で日々、皆が楽しく通えること、家族のように過ごせる施設に…と、支援を心がけています。

ご本人だけでなくご家族様も気にかけて下さり、何度も体験に来て頂いて、本当に感謝です。
来年度、仲間が増えるのを心より楽しみにしています。

まだ、利用者様募集しています。
お気軽にご連絡下さいませ

今日は久々にお裁縫をしました。
点線に沿って、さくさく器用に縫ってくれました。

19-09-08-11-33-18-795_deco


あっという間に完成!
19-09-08-11-34-27-766_deco


横にサインもいれてもらいました!

このページのトップヘ