今日は、朝から台風の影響で雨が強く降っていましたね。
そのため、室内でDVD鑑賞をして過ごしました( ´∀`)つ

お昼は、焼きそばをみんなで作って頂きました(´∀`)  
食べるのに夢中で写真撮影忘れてしまいました(笑)

午後はおやつのわらび餅作り
ダイソーにわらび餅キットが売っていたので購入したのですが、2.3人前と書いてありましたが結構なボリュームで大満足です(o^∇^o)ノ  そしてすぐできちゃうΣ(´д`;) 
味も、柔らかいし夏らしい良いお味でしたよ

18-06-11-16-14-54-675_deco
準備含めても10分前後?で、できました。
いつもお手伝いをしてくれるR君です

18-06-11-16-17-06-054_deco

最近車が大好きな息子のNは、車好きのR君から車について指導を頂いております。
お世話してくれていつもありがとう(′∀`)

18-06-11-14-55-24-757_photo

職人Ⅰ氏が作成した革製ストラップです。和みのイニシャル入りです。
明日は、お楽しみDAYです